タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ひぃぃぃぃぃ、俺は熊じゃありません

昨日は、何故かそのままてけハウス泊まり
急に決まったんで、あせりましたさ
俺は当日決めはあかんと言われとるっつーに…
で、まぁゲルアリアモが来て、4人で妹争奪戦とかしました、妹
あとは、NOIR見たりえくすどらいばぁ見たりしすぷり見たりしました、シスプリ
バスタード借りて帰りました、いつ返せばいいのやら

帰ってからXPをいじりまくり
やっと、98っぽい雰囲気に戻せてきました
あとは、スタートバーが神奈様に変えれないのと
右クリックめにぅがぶわぁぁんと出てくるのを変えたいという事ぐらいかな
カクカクしたほうがPCっぽくて好きです