タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ひゃっはー有線最高byさくrパスっ(狙撃

昨日がんばったからって、今日調子に乗ってお気に入りまわると、気づいたら5時半、最悪やね

神奈様つよー

このスレおもろかったです、全体的にも

4コマ目、笑って吐くかと思った
なにわともあれ、あだむら復活やたー

わたしだけのーおじーさまー
結構好きです
とりあえず、今1999の分を聞いてるんですけど
印象に結構残ってるのが(いや、ほとんど残ってるんですけど特に

Dream to new world
まよーいくるしむーひーとへー♪

FUCK ME
この曲は全体的にかなり覚えてまつ…

My dear アレながおじさん
わたしだけのーおじーさまー♪
なんか好きっす

つーか、I'veの曲は印象に残るのばっかりっすね…
数回しか聞いてないのにもう脳内に刻み込まれた感じです、ほとんどが
あ、ちなみに、1999のなかでも
Last regretsとか風の辿り着く場所とか論外ね
覚えすぎというか当たり前っつーか
クラナドもいい曲だといいにゃー

あと、どの曲かわからんけど
あのこのことを考えると私は告白できないとかそんな感じの歌っぽくない歌
特殊ナノのほうが印象に残ってるのかも…