タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

かっこいえ

魔法少女アイ2のデモかっけぇぇぇ
すげぇーなぁー
パッケージがかっこいいしね…

考えたっ
芋ヂャム
材料:ポテ+激しく秘密+

てけが原液で受かるとか
…ならオンラ爆マンとかやってないでせめてテスト勉強ぐらいしなさい
てけが偽倉の泣き所がわからないと
渚ちんが朋也と握手しながら泣いてるところとか!とか!

つーか、みんな鵯読めよ、マジで

先生、鳥の詩Remix(流出した曲)とかいうやつに入ってるのは
鳥の詩じゃなくてふぇあうぇるです

届かない場所がまだ遠くに〜あ〜る〜
願いだけひめ〜て〜みつーめーてーる〜〜
子供達は〜夏の線路〜歩く〜
吹く風に〜〜〜〜素足をさらして〜
遠くには〜〜〜〜おーさーなーかーぁたー日々を
両手には〜〜〜〜飛び立つ希望を
消える飛行機雲〜
おいかけておいかけて〜
このおかをこえた〜
あの日からかわらず^
いつーまーでーもー
まっすぐに〜〜〜〜ぼくたちはあるように〜
海神のような〜強さをまもれーーーーるよーーーーー
きーーいーーーーーーーっとーーーーー

やはり、イイネェ