タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ねぇ…

どうして涙はしょっぱいの?

海に帰ってくから


こんにちは、ジャンポール

今日読みました
おしかけ厨
前にてけが言ってた気がするけど、あんときはめんどかったので読まなかった
今日シャニハ日記の元ネタということで読んだんですが…
こわぁぁぁぁぁぁ…
特に、直接対決が怖すぎ、やばいって
俺もこんなんになったら誰か止めてくれ…頼む…
あ、俺は押しかける側ですから
押しかけられる側になるなんてことはポーション作りに商人ギルドに行ったら山羊が3匹居て、しかもそれを俺一人で全滅させれたぐらいありえません、マジでマジで

天才ですよー

久瀬…もうあんたダミダヨ…

tりうmpはl れこrdsが更新しています
わかるか

さっきと今も微妙に違うし直線的な時間の中で、グローみー、ぐろーゆー!
↑ここ好き

焼いてる間に読む小説買ったら、多分焼くと思います
っつーか、時間空き次第焼くつもりなんですよホントに、ROより優先で
今日は押しかけの話読んでて遅くなったんです…マジでマジで
私は元気です、マジでマジで
つーか、マリ見て
さくらちゃん曰く

さくらちゃん の発言 :
おもしろそうだけど自分では絶対買えない・・・
ターーードゥー@求:s1グラス 出:グラス の発言 :
百合だからねぇ

そのうち、買うかも
そのうちね、そのうち
買うかもね、かも