タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

世界の果ての微妙な話

どうもこんにちは+激しく微妙+タドゥーです

えっと、今日クラブを休部いたしまして
しばらくは練習を休み、話し合いをしつつどうなるか決めるつもりです
現時点で考えられるのは、コンバートしてパートを変わるか退部かというところなんですが
ご報告までに

てけ鞠絵疑惑
がんばれ

魚Cさん飯塚疑惑
疑惑でもなんでも

さくらちゃん堀江疑惑
でも実はまほろ疑惑

蟻喰疑惑
掲示板のレスが増えません

アリアモ見た目痩せない疑惑
アイコンが消えてます

これからの予定疑惑
とりあえず明日からは
?あなたは虚人と星に舞う
?マリア様がみてる
?電撃G'sマガジン
?(この時点で部活の事が決まってなければ)HP改装か、何か作るかも
コンバートが決まれば忙しくなるし、退部が決まればプログラミング始めます
プログラミングも、VBの本買ったんだけども、Cとかのほうがいいかなぁとかいまさら

隠し疑惑
?まほろさんのトレカをありアヌグルユァァ(謎)

さくらちゃんぷららに激怒疑惑

今日の思いつき疑惑
さぁ〜鐘を鳴らそう〜僕等の〜とかいう歌あるじゃないですか
で、ROでアンゼルスのSS撮って、ネタに使用とか思って
で、I'veの歌をROのSSで全部再現!とか考えました
1曲目
Fuck me
……………無理