タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ラグナの話題

最近ROはGD潜ってます
アイテム運が急に良くなって嬉しいです

今日はファミリアカードキターーーーーになったので
早速倉庫に封印してたs3グラに差し込んでみました
いや、だってせっかく拾ったんだからさぁ


ブリンク グラディウスキターーーー


コレを機に倉庫品紹介とさせていただきます

クローバー:50個
プラコン:1個
ポリン人形:1個
乾いた木屑:14個
ブドウ2個
リンゴ:2個
赤いハーブ:107個
黄色いハーブ:21個
エンベルタコン:1個
やわらかな毛:17個
鉄鉱石:3個
クリスタルブルー:1個
きめの細かい木屑:4個
固い木屑:7個
黒い杓子:1個
青いハーブ:1個
カルボーディル:2個
空きビン:9個
忍者スーツ:1個
・マスカス:1個

どうだすごいだろう

次は持ち歩いてるレアアイテーム
ブドウジュース:18個
青いポーション:3個
ハット(s1):1個
ポイズンスポアカード:1個

大概青ポだけが驚かれます、お前らブドウジュースも大事にしろよと
ポイズンスポアさんはアクセ付けだから付けれないです
むしろ、クリップを手に入れたところで既に覚えているインベナムLV1のために入れるかどうかはわかりません
俺はアホだから入れるかもしれませんが