タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

買っちゃった

マリみて買いました〜、例の如くイーエスブックス
2冊が通常で2冊が取り寄せ
凄くちょうどいいことになりましたとさ
やったね

おはようダンスを見ました
驚愕
やばいねあれは
ボンジュー日高恐ろしいね

やっぱりアンプのランダムはあてにならん…
愛しのジャンポールひいきにしやがって…

ある日の馬鹿ども
タ:空を見上げれば星が見えた
ア:今日はママのところでお茶を飲んだ
タ:勉強がなくなったらって思った事ないかなぁ
ア:中間試験に意味はあるのでしょうか?
タ:ただ卒業できない、そんな気がして
ア:そうか、そういうことかリリソ
タ:AIRはソソソが生み出した最高の文化だね
ア:佳乃ってことさ
タ:美凪だからさ
ア:図ったなぁぁ!あゆぅぅ!!
タ:だよもんよ、私は帰ってきたぁぁ
ア:むしろ暇なのか、○○さんよ
タ:暑い
ア:暑いのか
ア:人形動かせ
タ:まいあがーr−え
ア:暑さ忘れられる
タ:すーざーくー
タ:みらくるーらーーーーーー
タ:でんせつのー
タ:うごきだしてー
タ:ほんとうのー
ア:ヲタクすぎてなんの歌かわかりません
タ:わたしがーひーろーがーるー
タ:とおくひびくのー
タ:アーなーたーにーみちびかーれーてー
タ:けされてゆくーかこー
タ:いたみーだーすー
タ:もうひとつのーーーー
タ:せかいーーーー
タ:いとおしいーーひとのーたーめーにー
タ:いまなにがー
タ:できるかなー
タ:かなわないゆめはないよー
タ:まっすーぐーにー
タ:しんじーてーるー
タ:あつっ
ア:川に飛びこめ!
タ:人間だけが、我慢するのです
タ:あぁ神よ
タ:何故われらを見捨てたもうたのか
ア:広岡さんは完璧か
タ:おうさ