タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぁぁ…

続きが気になって!!!!!!

ど う す れ ば い い ん だ

ごきげんよう、タドゥーです、ターーードゥーです

今日は昼過ぎまでROってからセブンイレブンまでマリみてを取りにいってました
本屋までクロスカディア(神坂一)の最新刊も買いに行ったんだけど無かったですた
無かったですた、これかわいい(帰れ

で、読みました
よすぎ
ニヤニヤが止まりません
ダメです、アレは
何もやらしいところはないんだけど、微笑が止まりません
助けて
で、まぁ読んでたわけです
ニヤニヤしたり真剣に読んだり違う事考えながら読んだり
何か小説ってたまに同じページのちょっと先のセリフだけ読んじゃったりしない?
とか考えたり実践したり直さなきゃと思ったりそれでも読んじゃったり
とか読んでたんですよ
そしたらね

ピコポン

とか鳴るわけですよ
メッセンジャーで話しかけられたわけですよ
名前見たらアリアモだったんですよ
お前俺のマリ見てライフ(至高)を邪魔するわけかと
ぶっ殺すぞと
お前俺のマリ見てライフ(至高)をなんだと思ってるんだと
思いながら発言を見たわけです

ありあも@みずいろにヤラレタ@久瀬SSにヤラレタ@永遠幼女にヤラレタ の発言 :
シード忘れてたりする?

忘れてたぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあっぁぁあ

と超焦りながらも

ごきげんようターーードゥー@マリ見て読みます、探さないでください の発言 :
・・
ごきげんようターーードゥー@マリ見て読みます、探さないでください の発言 :
さんky9「

などとさりげなく慌ててる事がまるばれな発言を残しつつリビングにダッシュ
OPを取り逃した模様、見てないからわからんけど
OP前にあるやつをどうするか思案中
誰かに借りるまで本編見ないでおくか…
見てからそこだけ見るか
めんどいけど今週分だけ落とすとしましょうかねぇ…

あ、アリアモはありがとうございました(態度を180度変えて)

で、読み終わりました
おもしろかったです
全体的に
話の流れがどうとかいうわけではなく
とりあえず良かったです

で、続きの一冊が手元にあるわけです

かなり気になるわけです

でも一気に読んじゃうと後々後悔するわけで……
ぅー……
どうしよう……