タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

昨日はー

昨日は月姫ってました
なんとなく、Cをする気分ではなかったので

かんそー
いまんとこ、アルクェイドだけ終わらせました
よかたですー
マリみてみたいな普通の話も良いですが
こういう、ふぁんたじぃ?なお話も大好きです
ちょっと昏いけど
まぁ、アルクェイドが笑ってたから、そんなに昏い話にならなかったのかも

EDの名前の付け方に問題があるんじゃないかと
個人的には、後のほうが、大好きです

絵が…
立ち絵は、良い、ぜんぜん、普通
秋葉の耳が一つ気になったけど、それぐらいで、ぜんぜん、良い
問題は……イベントCG
ありゃ・・どうなんでしょ
要らん気がした(言いすぎ
せっかく文章が巧みなんだから、絵で表すと興がそがれるっていうか
分岐のできる小説、みたいな感じで
立ち絵は、人を想像する上ですごくいいと思います
が、一枚絵にすると逆にあの絵だと…
すごく個人的な意見なんですけどね
あと…ぁゃιぃシーンね
正直、要らん気が
いや、要らないわけじゃないけど
なんていうか、あんなところに割り込まされても雰囲気が…っていう
無かったら無かったで文句でも言いそうなんですが
こう、指定があると雰囲気壊しちゃうようなシーンになっちゃう事もあって
(雰囲気が壊れたのは俺だけかもしれないですけど)
指定が無いと、がんじがらめにそういうの無しっていうね
中途半端な奴はないですかねぇ…
いや、ていうかあんまどうでもいいんですけどねそういうシーンは

とりあえず、話も良かったし、立ち絵も気になりませんでした
謎もいっぱいあるし、一日でやめられそうにないです
いや…なんか、このままだとアルクェイドに惡いし(何
ていうか、重力の影響で悪い→惡いって単語登録してるし
焦った

今日はCするつもりだったんだけど…月姫にしようか思案中
月姫が気になって身につかないと意味ないしね
何より、したい事しなくてどうするーってことなので