タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いーろーいーろー

といいつつ二つ

一つー、月姫の同人買いました
裏表紙がグッドな奴
都子とレンが変身(仮面ライダーっぽく)だぜ?
が…内容は……

明日は、いいこと、あるさ

いや、おもしろくなかったわけではないんですけど
900円の価値はどうなんだろ…

あともう一つは…月姫読本!
キターーー
分厚いです
おもしろいです
蒼香最高
短編小説も入ってて、とっても大満足
これも読んどかないとだめだぜ?
アルティメット・ワンって、そういうことか…
紅い月のブリュンスタッドって死徒だったんですな
真祖だと思ってたんですけど
まぁ、蟻喰は早く歌月やれってこったね

今日のタドゥー&さくらちゃんの、見たいてーれーびー(ダダン)←効果音
第一位は!
Witch Hunter ROBIN
二人とも、絵の雰囲気を見て即決で見たいと思いますた
誰か撮ってたりシナイガー!?
第二位は!
王泥棒JING
大昔に原作を読んだ記憶があります
雑誌を転々としてるげ?
みてぇー

番外、俺だけみたいやつ
グラヴィオン
ロボット物な上にJAMですぜ?

番外、さくらちゃんだけみたいやつ
ハレグゥ
俺は原作見たからもう十分さー

私たちは、たぶん、てけが蟻喰に化けるのを目撃した最初の世代だ……