タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

なんて……なんて孤独

空の境界読了〜〜

はい、というわけで読み終わりました空の境界
非常に満足です
燈子さんの話がちょっと物足りないかなぁってのはあるんですけど
そんぐらいですかねぇ
最後のは…どうなんでしょうかねぇ
黒桐は式を望んだ、何も望まないわけではない
そういう解釈でいいんですかね?
なんだかんだいって結局は
幸せな結末で居てほしいので

IFの世界には救いがあってほしくて
幸せになれる可能性が残っていてほしくて
そうじゃないと
僕らが生きてる世界には
救われる事が無くなってしまいそうだから
幸せになれると思わないと
どうすればいいのか わからないから