タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さーてー

今日はリンクはりまくるぞ〜〜

とりあえず、好き好き大好きからのリンクがヒット多すぎでした
今日だけで今月分は笑った

とりあえずFPのサンプルボイス新しいのー
30だけどなが妙に気に入り、そのまま終了音行きに
またエンコードしたら変な音入ってたよ…切り取ったけど
そのあと起動音も変えることにしました
ここの下のほうにあるボイスから「やっほ〜国崎最高〜」だけを切り取りました
奥さん、メモのご用意をでもよかったんだけどね

これ
いいから、見ろ

これ
いいから、見ろ

正直、見といたほうがいい
死ぬから(笑って

ていうか、昨日これみて爆笑してたんですよ(見とけ〜
そしたら、好き好き大好きの「ビアンカと結婚するのが常識だろ?」っていう記事が
ブランカと結婚するのが〜〜に見えた
一瞬、すげぇ焦った
俺はザンゲのほうが好きだ

そういえば、てけ亭でバーチャロン見たのは覚えてるけど、てけはやるんだっけか
あの時対戦してたのは上の語録で言うところのニュータイプ
誇張でもなんでもなく、本気で何やってるのかわからんかったよ…速すぎ
あ、語録で一番おもしろかったのはX−MENの所
ネタがわかるからだけども
格闘ゲーム編1もおもしろいです
タヅマキセミャーク
あと、一番下のアヴ語録、おもしろすぎ
もちろん、家庭用ゲーム編も読んどくようになー