タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

よーんだー

トリニティ・ブラッド、ROM4巻読みました
これで現在出てる奴は全て読みました
面白かったです…
今回は、教皇庁側の人達がいい感じ
スフォルツァ枢機卿とアレッサンドロ教皇がよかったです
次はまだまだなんですかねぇ…気になる

つーわけで、貸しますよトリ・ブラ、オススメです
きれいごとが嫌いな人にはオススメできないかもしれないですが

G's買いました読みました
相変わらず双恋がいい感じ、一条姉妹いえい
グリグリの記事見て、やろうと思いました
でも親が居るので明日やります(チキン

ロビン見ました
カラスさんの回でした、怖かったです
………STNJの人…ネロ先生みたい…(主にコートが