タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぉーはぇー

秘密の箱更新っ
更新早くてうれしいです、かなりおもしろくなってきました

さて、今日でTYPE-MOONの人気投票が終わりです
投票は済ませましたか?
神様にお祈りは?
部屋の隅でガタガタ震えてクリックする心の準備はOK?

さて、前回は蒼香さんが18位だったわけですね
すぐしたには七夜志貴、鹿×七夜とかですか?(第3回人気投票のコメント)
そのしたに有彦、都子、鹿と続いてます
都子はメルブラのおかげでかなり上位に食い込むと思うので抜かされてもしかたがない
有彦は出番なかったんで微妙なところ
七夜はかなり票入りそうですよ、メルブラでもかっこよかったです
で、問題は鹿ですよ鹿
奴は正直強いですよ、マジで
頑張れ蒼香、鹿だけには、鹿だけには負けるな
また、第3回で蒼香より上で抜かせそうな人は…
朱鷺恵さん、まったく出番ないし、もしかすると抜かせるかも
………他無理っぽい…
だってさぁ、あれだよ、魅力的なキャラ多すぎだよ
しかも今回はらっきょが来てるし
20位に入れたらやったぜってところでしょうか
がんばれー

―――― 今宵、影絵ノ街ニテ票ヲ待ツ ――――