タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ぁー

好き好きとhjkから貼ってある2chのやつ、みましたが、かなり良かったと思います
荒れないといいんですけどね
事故ってのがホントだったらすごい心配なんですが

そういえば、ず〜〜〜っとROMってる従姉妹スレの人が結婚するらしくて、なんかすげぇなぁって感じです

新橋
新橋っていうFLASH見ろ、マジで、大好き

メルブラ
今日レベル5でストーリーやってみたんですが…シオン強すぎです
そのままCPU戦してたんですけど、シオン強すぎですって
エリアル一発で浮かせれるし、しかも空中投げ→空中で出せる投げ技が強すぎ
今日ハマったのは都子でワラキヤをボコボコに…って言っても5(勝):3(負)なんですけどね
究極奥義ーーー!(当たらない
カットカットカットカットカットカットカットーー!(当たる