タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

反語

あ、G's買ってきました、なんでデモンベインの宣伝が載ってるんですか

とりあえず、とりあえず言わせてくれ
双恋、ゲームの答えが発表されました

んなもんわかるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(うがぁぁぁぁぁ
いや、ポコポコ正解を出すわけにはいかないのもわかる、コレだ!と思うやつが間違いだったとしても仕方が無いとは思う
でも…俺の選んだ姉妹の正解者17名って…(正解者は全部で320名)
得票数は2位で1514票だぞ…909票の所の正解者は200名ぐらい居るのに…
悔しい、悔しいよ一条さん!

あとはグリグリの宣伝
>共通する4人のヒロインに加え(以下新キャラの事)
……誰だ、誰 が 消 え た ん だ
そういえば、オリジナルのスタッフ関わってるよなぁ…さすがに
これでシナリオは違う人とかだったら…

投稿イラストにロビンが居ました

ぁーシスプリやってねぇー(いまさら

あ、シナプス4出てました