タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

だーかーらーぁ

昨日言った事は確認できないんですかねぇ>BAN

危険
XPの民は早く落としませう

チャラララッチャッチャッチャー(効果音)
タドゥーは嫌がらせのレベルが1上がった!

グリグリアニメ化(3/1↓)
やばいっす、やたら笑いました
〜〜引用〜〜

<例>
OVA
「こんなブリが流行ってて、こう受けてます。」と料理人に言ったら、ブリの形っぽい何かが出てきた。

だったんで、

・TVアニメ
「こんなブリが流行ってて、こう受けてます。」と料理人に言ったら、美味しいブリの照り焼きやブリの刺身が出てきた。

にしたい訳です。

現在キャラデザ第3稿が出来てますが、中々良い感じです。少なくともアレよか100倍は良い感じです。

〜〜引用終わり〜〜

がんばれGROOVER!!