タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

天空のオジロラピュタ

あなたと私だけの秘密のオジロ〜〜♪

今日は、ハカロワ1巻を読了
分厚さの割には意外と短かったです
結構覚えてるところと全然忘れてるところとがあって
ホワルバ陣営の名前がややこしくてこんがらがります
大体、名前が違うでしょ?名前が違うから当然人も変わってくるでしょ
NONONONO私怒ってないよ、私怒ってないよオジロ
ていうか、真剣な話なんだけどたまに笑わせてくれます
北川とレミィの挿絵爆笑したよ…

あとはオウガったり先行者ったり
オウガはドラゴン捕まえて、すごいよさげだったのでフェアリーの弓手と交代
弓手が居なくなりました、殴れればそれでいいぜ!

先行者おもしろすぎです、やっぱり
蟻テムが速いです

農場、一発でキューリップ黄の栽培に成功
あとは金色を残すのみっ
黄+黄でできてくれるといいんだが

赤松健(日記帳)
早くも切羽詰まりすぎ