タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

目が、目がやばい

痒い、痛い

SASUKEとゴールデンアイ見ました
なんか久々にテレビ見た気がする

SASUKE
ああいう、アスレチックみたいなのわくわくするよね

ゴールデンアイ
ナイスハードボイルド?

マリみて新刊、イーエスブックスにて予約しました
楽しみだ
で、イーエスブックスに買った本の履歴とか残ってたんですが

マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物前編
マリア様がみてる 黄薔薇革命
マリア様がみてる いばらの森
マリア様がみてる
あなたは虚人と星に舞う
少年の時間 Text.blue
紫骸城事件 Inside the apocalypse castle
緒方剛志画集 Boogiepop and others
ブギーポップは笑わない 1
わたしは虚夢を月に聴く
殺竜事件 A case of dragonslayer

わかりやすいなぁ

ぎゃなびー
Chapter1はたもたもルートしかなかった模様
やりゃぁわかりますか
Chapter2はめがねを攻略
あとは晃と更科
美雪を最後にとっとけて良い感じ