タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

出てきなさいそこのカレー

今日は、蟻喰宅に遊びにいかしてもらいました
まったく、きょうはくだ

メルブラとかしました
勝ちつ勝たれつ?
気づいたら死んでます
さっちんが1回だけ出てきました

64とかもしました
モーションセンサー爆弾のみはやりすぎだと思いました
危険物発見

カレーが出ました
俺は食べませんでした
てけも食べませんでした
魚が食べてました
魚カレー

今日買ったマガジンのトークとかも織り交ぜる、まさにタドゥーの鑑、略してタガミ
グワ、ヤラレター
藤沢とおる(原作)の新連載
おもしろかったです
期待しまくりっていうか、また野球マンガですか
DREAMSも終わらなさそうだし
ネギま、またキャラ増えた
11人以外のクラスの人はすごく暇そう…

ぱんだー