タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

てけてけてけてけてけてけ(前奏)

あんーなぁーにーいっーしょーだーぁーたーのーにー(泣

というわけで、今日のSEED
オーブさんのアストレイ?が出てきたり出てこなかったり
頂心肘ーッ
なんでMSが八極拳をしてるのかなぁ、ということなんですけど
遅いなら、飛び道具を使えと
あ、屋内練習だからか、納得

そして、ED

俺の今の心境はというと
こんな感じだ

と、ネロ造の立ち絵が出てくるぐらいの心境です
ククッ、俺の(以下自粛

XPがバグりはじめてきたー、というか、消せないファイルが
ゴミ箱に入れようとすると、使用してるファイルが云々
んなプログラムねーというぐらい全部消しても無理で
一晩かけてデフラグやったりいろいろ消したりしましたが、無理でした
ぁー、フォーマットしかないのかねぇ
誰かHD余ってる人居ないすか、一時的でいいから

今日のカルドセプト
ちょっと久々にカルドセプトをやりました
やっと勝てたよ
勝てるときはブッチギリで勝てるんですけどね……
しかし、強力なカードはコストがでかすぎて…
でかいフィールドだと使えるんですけどね