タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

厨の国(キノっぽく

いや、何が厨とかいいませんが
知り合いのことじゃないので安心してくだせぇ

今日は、昼からゲルと一緒に、もんどにできたPC工房(だっけ?)に行きました
ゲルがすぴーかーとうーはーとめもりと買いました
所持金、二人合わせて残りが200円ぐらいになりました(電車賃のぞいて
現金って持ってないと怖いですね(違

帰ってきてから、ROったり
39歳になりました
俺+GM(マジ二人)+シーフさんの4人で公平組んで狩りに
赤芋行って、死にまくって
サンドマン行って、死にまくりました
しかし、エル塊が出たので、お金はかなり儲かりました(もし出てなかったら、所持金1k以下になってたかも
楽しかったです