タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

正直、燃えた

とりあえずー、朝起きてー、SEED見た

なんだこれは、やばい、やばすぎる
音楽、やばい、かっこいい
そして内容、やばい、やばすぎる
イザークが、アスランが、キラが、トールが!(ディアッカは?
もう、やばかったね、朝から半泣きだった

んでー、梅田でひろと合流しつつ、インテックス大阪キャラフェスに行ってきましたー

なんとかかんとかして、GROOVER暴れ祭りドサ、2列目に居る事ができまして
熱かった
ヤバイ、マジで、最高
すげぇ近かったし
ドサならではの、ハプニングあり、急に決めてやる曲ありの、もう最高
跳んだり跳ねたり手を振ったりしゃがんだり叫んだり
もう、死ぬほど疲れたけど、めっさ、めっさ楽しかった
そして、ぎゃなびーのサントラと鐘の音ヘブン買ったんだけど
ヘブン買った人に、なんと佐藤裕美YURIA&Bambooさんがサイン書いてくれて…
もう、マジで行ってよかった、最高

違うステージでアンセブとかライブしてた、やっぱ人気高いね…
ひろは、生桑谷に、サイン貰ってました

ゲッツ
パンフ、1000円
鐘の音ヘブン、3000円(多分
ぎゃなびーサントラ、3000円(多分
GROOVERガチャガチャ、500×2、フィギュアが2個…しかも千草先生が2つ
GROOVER魂、タダ
加奈〜いもうと〜の小冊子、タダ
PIAキャロの、広告みたいなの、タダ

そしてー、帰りに日本
とりあえず、駅を降りてふらふらーと虎に入り
ふらふらーと、当然のように月箱とメルブラのサントラを買いました
2500+1500

その時点でお金が無くなった
残りお札無し!
帰れるかどうかが微妙なところでした
現金が無くなる恐怖再び!(ひろも
ぁー、いっぱい持っていったのになぁ…
保健所もうたかたも買えず(あったのかすらわからず

というわけで、金欠なので、当分何もできません

んで、へとへとになりつつ帰って着ました、マジでしんどい
結局昼も夜も食べられませんでした
帰ってきて食べた琥珀が美味かった…でも、スープ薄い