タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

それじゃぁ俺は

ローグになったらみなぶっ殺してやる
ぎゃんぐすたぁぱらだいす!(一人で
タゲられてもバックステップがあるから大丈夫

と、そんな事はおいといて
各地で貼ってあるけど一応

唄:KOTOKO&佐藤裕美

唄:KOTOKO&佐藤裕美
……夢?
ありえねーっつーかこんな妄想してたよ、共演しないかなぁとか
無駄に銀色とかI'veの歌だと勘違いして実はOPとEDをこのコンビでうたってるんじゃないのかとか
とにかくモモーイ、I've、佐藤裕美YURIAでどっか一緒にやらないかなぁとか思ってたことが非常に多々ありましてマジで実現するかとというかもうまじで
最初、某月ゲフンゲフン掲示板で雫うゲフンゲフンさんが記事を張っておりまして
てっきりまたI'veだからすげぇって言ってるのかと思ってまして
で、某るえゲフンゲフンで貼ってあってヨーーーーク見ると実はKOTOKO&佐藤裕美てあんたちょっと待ってよみたいな事になりまして

あれは良かったと後世に残る名曲に成る事を心待ちにしております

ひろみねっと内、佐藤裕美本人の日記(下のほう
すごく嬉しいらしい、憧れだったらしい
いいねぇ、ホントに

で、今日あったこと
プールがあって、耳に水が入って取れなくて
飯まで寝転んでましたが取れなくて
飯後は寝転びながらハカロワ1巻読み直して、取れなくて
結局途中からおきてハカロワの続き読んでました
でも1巻読み終わらず
明日2巻受け取るのに
G's買ってきた、読んでないけど
ハンターハンター買ってきた、読んだ
おもしろかったけど、ジャンプに連載してるのを見るとあんまりだと思った
編集者はあれでいいんかね、ネームそのままじゃないんかね?あれ