タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

久々爆笑

何故かしらんが最後で爆笑
バーチャロンはわからんゆーのにね

あ、デジカメで撮った俺とかみんなの写真持ってる人居たらください、お願いします
自分でみてて予想異常におもしろい事が判明(誤字に非ず
俺○蟻のグラサンはやばいと思う
堀とか今回のくださいよ

今日は、南門で
あなたのこだわり教えてくださいafkというチャットたててました
で、個人名伏せて内容を紹介
もうちょっと人来ないかなぁ

一人目の人:
突然にギルドを抜けること・・・フフリ

蟻辣!
いや、蟻じゃないですよ

二人目の人 :
ラテン語でキャラクターの名前をつけることですね

でもカタカナでした

三人目の人 :
こだわり・・・・・、殴りかな?w

殴りノビだったら焦る

四人目の人? :
タガさんに一日一回とぅヴぉって言うことです。

ちょっとマテやコラ

五人目の人 :
辻ヒールはお礼言われたら負け
いじょ!!

だからこそ言いたくなる だがそれがいい

六人目の人 :
ポタ屋には900z

安易に1kではないところが素晴らしくもない

ちょっとおもしろいのでお気に入りまわるときはafkアンケートをとることにする

ネタ補充

マリみちゃ更新してました