タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

かくことねぇー

ので、ネタに貯めてたAFKアンケートを一つ

ROに対する意気込みをどうぞafk

こん
もうあきた・・・

悲しいね…

マッタリ/モッチリ/楽しくいきまっしょい

モッチリが全角なのがぽいんと
楽しくいきまっしょい

(○○)様が入場しました。
○○ : ひたすら殺す
Tadolu : hili
○○ : Σ
Tadolu : ヒィ
○○ : ソソクサ
(○○)様が退場しました。
(○○)様が入場しました。
Tadolu : またきた
○○ : ポリンファブルの1匹にいたるまで殺す
(○○)様が退場しました。

ヒギィ、魚辣!!!!

アンケートは人が来ないところでやると人が来なくておもしろくありません
あと、好きな小説を聞いたら初っ端がマリみてでした