タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

苺電波?

俺 今日 マリみて G's 買った 読んだ

やべぇ

まずはマリみてのほうから
マリみてには、なんか電波らしきものが出てると思うんですよ
マリ電波
中毒性がやたら高いうえに、そんな長続きもしない
早めの刊行だったとは言え、久々に読んだマリみては……
こんなかんじ
やばかったね
最初の3,40ページはテンションあがりっぱなし
途中からは落ち着いたけど所々で良いところが
最後は…マリみてだったね、どんなんかと言うと、King of マリみて
内容には触れませんさ、みんな読め読め
題名は「涼風さつさつ」(すずかぜさつさつ)
山寺の文化祭がメイン
スールの話も出てきてよかったです
まぁ読め読め

G's
シスプリ連載が終了しましたさね
淋しいけども、僕らのシスプリはオフィシャルだけじゃありませんサレー
でも2ヶ月に1回ぐらいでいいから見たいなーとは思ったり

読者からのハガキがおもしろいの多すぎです
任意ラヂヲと大差ないような気がする

ついでに編集部の脳美汐もおもしろすぎです、双恋
送られたハガキの結果も素晴らしいし、やっぱりあれを選ぶしかないよなぁ
最後の投票は、一条姉妹に1位を獲ってもらいたいですが
せめて2位キープで、3位だけはなんとしても

メモリゾフすげー、ままにょにょ同様、ああいうシリーズ大集合!ってのは大好きです
しかし、ストーリーモードの解説を見る限り、作品ごとのおおまかなシナリオにわかれる模様
多少の絡みはあると書いてあるとは言え、もうちょっと全部の作品入り乱れてのシナリオとかは無理なもんかねぇ

真美さんちょい萌えー