タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

こねたこねた

裕巳さまが信じて戦うものはなんですか。頂いたロザリオですか?お姉さまの命令ですか?敵だと云うのなら私を撃ちますか、ロサ・キネンシス・アン・ブトゥン!

っていうネタを考えたけど
聞くまでもなく確実に祥子さまなので、敵だと云うのなら撃ちます
お姉さまのためにしねい!

佐藤聖さまの書―――それが聖書だ!(ブギーの帯のあおり文っぽく)

ちなみに、俺の脳内リリアンでは
マリア様のいらっしゃる位置が白木少年像のあるところ
マリア像周辺だけ、うちの学校
あとは想像
一回、薔薇の館がどんなんでーとかみんなの想像を聞いてみたい
意外と似てたりするんかね