タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

かっぷりんぐ

千影×咲耶
千影が咲耶をかーわーいーいー、みたいに愛でる、みたいな
咲耶が受けってのも、いけるかなと思ってみました、○
でも一番は千鈴

アルク×シエル
「でもわたしはシエルのこと好きだよ?」

琥珀×シオン
怒るシオンをのらりくらりと

晶×ネロ
順番がポイント

羽ピン×有彦
逆も可
アンバランスさが

エステル→アベル←カテリーナ
でも、アベルは昔の女を引きずってるので二人ともブチ切れ

祥子×裕巳
何も言うことはありません、お姉さま万歳

追記
上記でカテリーナって書いて、検索したらどうなるかなと思ってたら
カテリーナ・スフォルツァは実在の人物…
びっくりしたぁ、本名そのままです
まさか、全員実在なのでは…と探してみました
ボルジア枢機卿は上のリンクのボルジアではないかと
エステルさんは、聖書のエステル記エステルであることは間違いありません
章の前に引用してあったし
で、アベルさんはないのかなぁ・・と姓名両方で検索
あ、主人公だけはオリキャラなのかな?とか思いつつ、アベルだけで検索
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ァァァァァァァァァァァァ
何故気づかなかったんだ!
もしかしなくても、アベルさんはカインとアベルアベルか!
しかし、聖書のとおりだと殺されてしまってるはず
まぁ、いろいろあったんでしょう
つーことは、オルデンのボスがカインか
んで、ナイトロードはNightLoad
HELLSINGで言うところのNo life king(不死の王)ですか
今度はそれ踏まえてもっかい読みましょうかね、以上トリブラ談義でした