タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ねーみーぃー

わっきんがきた
新鯖でキャラ作ったりいろいろ
ROは喋ってないと眠いね

よく考えると、テスト(というか英語)やばいのかも
まぁいいけど

グリグリの宣伝番組をみた
ネタバレますよ
い、痛々しいんですけど
マイク持ってる人とか、製作スタッフの人とか
作画さん1人しか返事してないし
キャラデザの人が一番わかってなさげってなんですか
声優さんはいつものメンバーでよさげっぽい、インタビューもおもしろかった
早苗ちゃんと高崎だけ変わったのかな
あと、アリサが出ないのかもしれない
裕美とbamboo氏がでてた、本名だったので最初わからず
みどりを主人公って言うな
さぼさぼー
グリグリ始まるっしょ
電波垂れ流し

グリグリはツッコミながら鑑賞するのが正しいって言ってた人がいた
賛成賛成賛成!!!

誰かあけてモナー
やべぇ、こういうの大好きだ
説明しなくてもお約束でわかるというか…
操作方法シンプルだし、わかりやすいし、そんな隠しボタンとかあるわけじゃないのに、けっこう難しい
楽しかったです、もちろんクリアしましたよ