タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

S県といえば

S県月宮テーマソング「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」
やべぇ
もうMIDIがあがってます、声がつく予定らしい
やべぇ

ついにあのFLASH
それではさっそくいってみよー!
眠れないの〜がおもしろかった
代行も出てらっしゃるし、素晴らしい

休み中の予定でもたてる

RO
トリブラ読み返し
ビート?とイリヤ4にそなえて両方読み返し
なんだよ、ブギーでてくんのか
個人的には出してほしくなかったなぁ
この試練に死神は現れない―――っていうあおりだったのに
ブギーは全部読み返すつもり
らっきょ読みかえし
マリみて読み返し
ってesBooks見てたら
しずるさんと偏屈な死者たち The eccentric dead in white sickroom
しずるさん来てたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やべぇ、くそ、早くチェックしとくべきだった
ドラゴンマガジン増刊号に載ってたやつの再録
よかった、探して買おうかと思ってたので
とりあえず見つけたら即購入
あとは枢機王狙撃とかの読みきりと
メフィストの読み切りと
竹泡会談とかのおまけか
上遠野作品全部読み返すか
トリブラ新刊8/1
ビート・イリヤ8/10
クトゥルー関連書籍を図書館から借りて読む

こんぐらいかな
あとはエグゼ
積みゲーを消化するのもいいかもね

キノと天国は借りて読むかな

休み中にうち来るのは歓迎
遊びに行くのは、ほどほどなら行くかも

あ、絶望Aと∀読んでねぇ

ハカロワ3巻は夏コミが初出っぽい
夏休み中には読めるかな