タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最後には、幸せな記憶を

で、後半日記

ギルドの解散集会でした
急遽PvPに決定、4人で全マップツアーとかしました
すげぇ楽しかった
RO再開してから一番楽しかったかもしれない
特に最後のモロクは全員素手で、俺も即死じゃなかったし
せめて、2ヶ月に1回ぐらいでもいいから、またやりたいなぁとか思ったり
ありがとう、また会おうってことで

ギルメンにHPバレしてみた
反応からしてバレてなかったらしい
ROサイトだと思ってたらどうしよう
ていうかニュースサイトですらないし
日記サイトというには日常のこと書いてないし
まぁいっか
ここはこんなページです