タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

休みになると日記たくさんの法則

しかも細切れに

ことわざ
長いものにはザクレロ

ひろに借りたキノ?読んだ

ある愛の国
やつはマリーと子供を生むつもりですよ

嘘つき達の国
好きだなぁ、こういうの

何かをするためにa
キノ性別確定かな
フライパン、跳弾あぶない

おもしろかったけど、ちょっと萌え路線走ったかなぁという感じ
嘘つき達の国、2回目だったけど良かったなぁ

長いものにはザクレロを検索したら既にあった
恐るべしインターネット

あなたと〜私だけの秘密のオジロ〜ってネタ書こうとしたら
既に自分で書いてた
恐るべし俺

蟻と変な会話してた
全部読めるかな

タドゥー:
出異亞津火
タドゥー:
異座苦
ありくい:
魔李油右
タドゥー:
煮個瑠
ありくい:
亞酢乱
タドゥー:
魔亞怒津苦
ありくい:

タドゥー:
火髄
ありくい:
亞里亞
タドゥー:
爆死瑠雨瑠
ありくい:
婦等賀
タドゥー:
亞素覇
ありくい:
多賀理
タドゥー:
蟻裸江瑠
ありくい:
苦流鵜是
タドゥー:
亞出素
ありくい:
古師濡家絵ー
ありくい:
姉勝利
ありくい:
姉賀美ーン
タドゥー:
魔李浅間髪輝
ありくい:
蟻浅間美男子