タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いろいろ書くぜー

とりあえず、今日はお葬式でした

おねツイみた
OPイイネ!、あんま覚えてないけど
内容もおもしろい
絵もきれい
BGMかかってたっけ?なんか間が多かった気がする
総合ランキング的にSEEDの次に楽しみ

最近見てるアニメに項目ごとにいろいろ書こうとしたけど、今日書くこと多いから次の機会に

しずるさんと偏屈な死者たち The eccentric dead in white sickroom読了
さすが上遠野浩平上遠野浩平っぽかった
やはり、あとがきの為に本編があるなぁー、とか思った
時雨沢さんは間違ってなかったよ!
内容もおもしろかったです
ミステリーとして、というか、話として
今回のテーマも直球で好き
そして、もしかして、いや確実に、あの電波障害は…
大好きだぜ、上遠野浩平
読め読め

http://pure-c.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/oekaki/bbsnote.cgi?fc=repost&l=533
ウサ・ギガンティア(コピペして飛んでください、infoseekめ

シャニハにて
『線路の果てのフロイントシャフト part4 ライオンの欠伸』更新
やべぇ、春歌も柿ノ本もかわいい、兄ヤバイ兄ヤバイ

ここのトップ絵もやばい
うますぎ

マリみてアニメ化決定してしまったぁぁぁっぁ
どうか、祥子さまの声が北都南とかじゃありませんように
どうか、サンテレビで深夜とかじゃありませんように
どうか、新キャラだして全部ぶち壊しってことになりませんように
どうか、スタッフが勘違いして全く違うものになりませんように

マガジン買った
赤松、エロー
MMR、しょぼー
エアギア、おもろー
ぱすてる、終わったー
空の昴、折れたー
一歩、みじけー(でもおもろー
あとは、クロスオーバーとクニミツがおもしろい