タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さんのみやにいったこと

きょう、ぼくはありくいとひろとさんのみやにいきました

ひろはきせきてきに2ふんしかちこくしませんでした

ほしいものいっぱいあったけどおかねがなかったのでかえませんでした

いえろーさぶまりんでだいすがたくさんありました
がまんできずにかいました

10面ダブルダイス(中にもう一つ入ってるやつ)
外:透明 中:紫 ×1 200いぇん

6面マーブルダイス(色がカッコイイ
黒っぽい渋い色 ×1 200いぇん

6面ボーンダイス(骨っぽい
白 ×1 350いぇん

6面すげぇ小さいダイス(50円玉の穴ぐらい
青 ×1 紫 ×1 20×2=40いぇん

ありくいがたくさんかーどかってました

がしゃぽんをしました
ばすたーはでませんでした
ぼくはふぉびどんかしぐーがでないかなぁとおもってやったけど
がんきゃのんでした
あと、だぶったしょだいがんだむをもらいました

かえってきて、ふぃぎゅあのはいちをしました
げんぶつをみてもらいたいんだけど、異常
ありえない、あずまんがのひとたちがぶそうしてたり
がんだむがなまものをそうびしてたり
えいりあんないんのやつからいちぱーつだけもってきたり…
とくにがんだむがいじょう
がんきゃのんはぶそうしすぎ、きゃのんすぎ
でじかめほしーまいくほしー