タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ひっさびさ

とりあえずマガジン買ってきた
またヤンキーマンガ新連載っすよ
これによりWBBが本気で終わりそう
一歩、燃えた、かっこえー
ネギま、むしろ女子高なんだから居ないだろ…、つーか素でおもしろかった
アホが増えておもしろくなりそう、単行本どうしよ
哲也、やばいかっこいい
ツバサ、売り方がえげつねー、おもしろいけど
Q、長すぎるのは止めたほうがいいと思ったのか短編を連発、良い判断だと
エアギア、最近やたらおもしろい
クロスオーバー、おもしろいのに何故に最後のほうに載っているのか
へなZ、ノリがマサルっぽい
最近おもしろいのが多くて良い感じ

今日は大富豪を久々に
おもしろかった
定期的にやりたいなぁ

今マガジンの結構まえのやつの表紙見てたんだけど
ムーンSEXYって激しく謎