タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ねーみー

とりあえず吹奏楽祭兼コンクール行ってきました

バレないつもりでした
もとよりバレてました
バレました
見つかりました
もう許して
ごめんなさい

演奏かっこよかった
聞いてて、たまにどっか聞きにいこうかなぁとか思った
一団体目のドラゴンの年かっこよかったのに落ちちゃったなぁ…

高等部は地区大会突破
高等部生だけ喜ばないで異様な雰囲気がただよってた
俺の近くに居た人に当然だと思ってるねんてとか言われてたよ…
いや、そうじゃないのは知ってるけど

あと、県西がすごかった

で、家に帰ってきてからROのイベント
一日中プロ南で看板出してたのが効いたのか夏休みに入ったからか…
何故かかなりの人が集まりました
しかし、その分夏ちゅゲフンゲフンゲフフフンよう言わねぇ
まぁ、季節の変わり目だからね

2次会とか行ってたら4時だよ…
SEEDもハピレスも見てないのに
ついでにお気に入りもまわってないのに
ついでに苺ましまろ2巻買ってきたけど読んでないのに
こういう忙しさは幸せ