タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

亀の島

で、みんなが帰る時にマガジンを買ってきた
おもしろかった

ROですよ亀島ですよ
とりあえず行けるレベルでもないんで重要なのは新頭装備と敵スキル
ルナティックがいきなり詠唱を始めるので怖い、回復量12
ヨヨcを手に入れ次第、ルティエに向かう予定
目指すはパンダ帽とポリン帽
そういうのは装備が揃ってからにしろと思うんだけども…パンダだよパンダ…

それと、念願だった頭花をゲット
長かった…思えばROを始めて数日目ぐらい
砂漠の分かれ道から右下に下りたマップで装備してる人をみかけて
必死で普通の花を装備欄にドロップをして……
できねぇ!と思ってると、レアな装備品らしいと知って…
それからずっと、クリミを叩くときは出ないかな出ないかなって思ってました
良かった……これで、これであの名台詞を言う事ができるのか

あほの子みたいです。かわよいです。 (c)

かわいくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
いや、わかってたよ、グラス装備の男が付けたってかわよくない事ぐらい…
わかってたよ………ちくしょう

しっかし、あの紛らわしさはなんだ
アイテム名:花
未鑑定状態なのはわかるけど、普通の花と全く見分けがつかない
普通の花を貯めてなかったら、確実に店売りしてた
ぁーよかった