タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

きたぜぇぇぇ

とりあえずRO日記ッッッ
最近ずっとサル山に篭ってたわけなんですが
ぁー、もうすぐLV63だなぁ、まだでねぇよ…とか思いつつ
覚せい剤がきれて、98%だったんですよ
せっかくだからLVあがるまでやろうとポチポチ狩ってたら
カードキターーーカードキターーカードキターーうおおおおおおお
というわけでヨーヨーカードをゲッツしました、この文章見にくいな
タラフロcをクリップ2個と交換しまして、クリップに挿しました
これで完全回避12だぜっ、2枚目はまた今度
次はパンダさんとりに行くぜー、パンダではだめですか?
ぱんださそーぱんださそーつおいぞつおいぞー

おねツイのOPのロングverを聞いた
最後のほうが一番好きだなぁ
裕美がんばってるなぁ、どっちも違和感無しというか区切りがわからん
語りもあるし…歌詞も好き
KOTOKOさんの詞はツボに入るフレーズが多くて好き

次回もヘインズです

やばい、やばいよ、次回もヘインズです

九曜のラボ
マリみて小説更新〜

シャニハ
『頬笑みのオートマトン part3 ハウリング
さぁ、どんどんいろいろ出てきますよジャイニズ

おねツイのOPの始まり方好きだなぁ
音楽からちょっとずつ入っていって
あんーなにいっしょだぁったーのにぃー