タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

今日塾でぁゃιぃ事してた二人へ

もえたんでも買って勉強してなさい

書くの忘れてたけど、おねツイのまりえ可愛すぎ
ありえない
ぁーって、なんか、すげぇかわいい

で、なんか鶴折ってます
なんで折るのん?って偽善者ですからー
大阪OFFの日取りが気になるところ、郵送とかよくわからんので持ち込む予定
折らなくても人手が欲しいはずだから、みんなで行かんかぇ?
あと折り紙が安くて100円300枚だったから欲しい人あげる
現在10羽、明後日たくさん折ろう

ていうか今週のおねツイの感想書いてなかったな
うん、おもしろかった
まいくは責いやいやいや違う違う
まりえがかわいかった