タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

泊まり三日目

一番やったであろう桃鉄11の感想
11は初めてやったんだけど、かなり良かった
キングボンビーとブラックボンビーの凶悪さがやばい
30年目ですら100億単位でぽんぽん飛ぶので、数億の損害は気にせずに必死に逃げないとダメ
かと言ってぶっとんで辺境まで行ってると目的地に入った瞬間ボンビーがこっちに来るので死ねる
あと、ウイルスと攻撃系もかなり出るのでブロックカードとワクチンカードが必須
ブロックカードを切らしてはならない
他にも使いどころを間違わなければ便利なカードとか増えててよかった
鉄道経営はボロすぎ、ありゃ取るしかない
非常にバランスが良かったと思う、独走しててもキングボンビーで一気に落とされるので逆転がかなり可能
PS2だからあんまりできないのが欠点か…またやりたい