タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いろいろ感想

シャニハにて
『常闇のアフォーダンス part3 街と山の夢――綾小路』
そういえば、昨日の月曜の朝に更新見つけたけど、帰ってから読もうと思ってた
続きよみてー

魚cさんに借りた、おねがいティーチャーREMINISCENCE DISCを見た
ブックレット
やばい、絵良い、ミニシナリオ二つも
一つは電撃のほうで書いてた人、普通に良かった
もう一つは黒田洋介あたまおかしいよ!最高すぎ
すげぇ、お姉ちゃんすげぇ、そしてお姉ちゃんを描く羽音たらく氏はもっとすげぇ
で、DVDのほう
総集編、やっぱゾクゾク来るなぁ、最後あたり
LOVE A RIDDLEの歌いだしとかもかなり
涙の数だけ大人に〜なれると信じて来たけれど〜
ほんの少し不満なのが、総集編に小石と苺たんの感動シーンが無かったというか後半はしょりすぎ
スーパーはちみつ授業のほう
秘密会議モードが一番好き
明るい下ネタたくさんでおもしろいです
苺たんすげぇ

こういう楽しげなバカテンションは大好き
ドラマCDも聞きてぇ・・・
そういえばグリグリドラマCDも3以降聞いてないか