タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

お金使ってやるー

そして使って自分をバイトに追い込むんだー
いや、大金欲しいし

というわけでYs6-ナピシュテムの匣-
を買います、衝動買い、なんかおかしいけどいいや
1-5ついてるし、シリーズ物を通してRPGやってみたいなーとか思ってたので
人気だし、少なくとも1−5はクソゲーじゃないだろ、音楽は折り紙付きだし

あと、月姫のDVD
イースの値段によって買うか買わないか微妙

 
この下のは買わんよ

スパさん大好き大戦の新情報
ジェミニ日本刀を背負ったカウガール

(真ん中の)まったくの余談だが〜のところに爆笑した
あとこれすごい昔に体験版やった記憶あるけど、めちゃめちゃ難しかった

ROはJOBが49に
きあーい、ジュノーは10月7日、それまでにはなんとか50に
公式ページより
>さらに一度は登場したものの、諸処の事情により削除されてしまった「アノ」モンスター達もミッドガルドに戻ってきます!
スケレートンフフフフフフフフが戻ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これで実装されてなかったら泣くぞ