タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

そういえば

貼ってなかったな
ラグナde主張
うちのギルドのページ
人がたくさん集まって欲しいんだけど、身内はほとんど勇士団の会議へ…
どうしたもんかねぇ

各種感想ー

マリみて
クリアファイルすげぇ、リリアンぽい、こんなもん使えねぇ…
まぁ、学校持っていってもそんなに反応なさそうだけど
肝心の本のほうは、すげぇ短い
が…絵はいつもどおり綺麗だし、内容がかなり良い
甘い、かなり甘い、この甘さがマリみて
萌えとはちょっとちがう、ニヤニヤ

真月譚月姫DVD
短ッッッ、本編4分いってません、ぇー
志貴の声しぶすぎ、たしかに瀬尾はしぶいって言ってたけど…人の良さが…
アルクの声は良い感じ、ブルーも
ブルーの髪短い
で、これで2000円はどうかなと思ったんですが…
絵本最高
原作コンビということで期待してたんですけど、予想以上、素晴らしすぎる
内容は月姫が始まる前のお話
真祖の歴史、アルクの歴史、出会い
普通にゼルレッチ出してくるあたりがもう
元はとったというか、この絵本見れてよかった……

そういえばいつも思うんだけど
なんで死徒の中に朱い月のブリュンスタッドが入ってるのか
朱い月は真祖じゃないの?それかもっと別のモノ

あっちのほうにお住まいのてけからのトリビア
まききゅーはロリコンだからヒスコハが大きくなっていくのが耐えられなくて死んだんだ
……あほだ

ハピレス最終回
OPがどんどん最悪なほうへ
内容はすげぇ良かった
EDもすげぇ良かった
抽象的すぎ

SEED最終回感想ネタバレ反転
なんだかなぁ…
フレイさんがお亡くなりになられたところはよかった
助けたと思ったのに…っていう
でもその後が…1stはみてないけど、あれはないだろう
アスランが助かったところも
助かる方法あるなら最初からそっちを選べよ
解決してないし、いろいろ
問題提起ばっかりして、せめて一つの答えぐらい出してくれよ
純粋に楽しいか楽しくないかで言っても、そんなに楽しくなかった
宇宙に出てきてからしばらくが一番良かったかなぁ


ROが重くてメモリリフレッシュの為に伺か起動した
やっと喋ってくれたよ…なんでだったんだろう
久しぶりのコントが楽しくて、お気に入り回ってる間つけてた
これからもお気に入り中はつけとこうかな