タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Fateの体験版する暇がねぇ

他の遊びを優先させてるだけ

マリみてでブレイク工業
爆笑った
GokigenYou !

祭りさんち行った
なんか、重い原因のexeを突き止めたんだけど、Systemファイルで消しても修復されちゃって
しかもなんか電源つけると最初っから動いてて
わけわかんねー

ふもっふみた
おもしれぇ、という事で原作orTV前シリーズ見たいけどどうしよう…
えーとあれだ、イースの後にしよう

真月たん見たネタバレ反転衝動
ネロ先生YOEEEEEEEEEEEEEE
かっこよくなかったです、ふざけるなーのあたり
ダンディにいこうぜ、ダンディに
志貴はアニメ版でちょっと自己中っぽい、ゲームに比べて
アルクさんは治療できるんですか、ガムテープ巻いてたのに
死徒の説明は嘘で言ってるのか、アニメ設定なのか
吸血衝動がなかったら志貴を吸いてーっていう展開にならないじゃん
カレーがスタンバってたのに出番ありませんでした
さすがカレー
というか、遠野家ルートいくつもりなのかもしれん