タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

佐藤聖なるピエロ

えと、とりあえずRO
佐藤聖なるピエロ関連イベントを50回いたしました
出ませんよ
あと、トリックしたら船長部屋に行きました、死にました

オーバーニー
TYPE-MOONは更新してないように見えてスタッフ日記は更新してるぞー油断するなー

今日ね、帰りにね、げるといっしょに本屋とか100いぇんしょっぷとかいきました
買ったものー
CDが15枚入るらしいケース*2 100*2いぇん
結局10枚強しか入りませんでした、あと重ねるとPCラックぎりぎり
チョコQ2個セット100いぇん
こいつぁお買い得だ!
美味しくありませんでした
あたったのはカスミサンショウウオ
魚cさんゲッツ!
神奈様の足元に配置しました
もう1個は食べる気がしないので、明日誰か生贄だー