タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最優先事故よ

追記
聞こえづらい言葉たち
全体的にはそんなおもしろくないんだけど、何個か爆笑した

今日、お気に入りをまわってる途中に眠くなりまして
寝まして
起きまして
虫してまして
お気に入りをまわり終わったときには、既にらぐぽじにろいしか居ませんでした

志摩子さんこわいよー
あと、募集要項のところ
祥子さま発言力ありすぎ

エヴァ2機体
F型装備もかっこいいけど、こっちもかなり
なんか敵くさい
エヴァもよくみりゃ主人公機にゃ見えん

合宿いくならもうここしか考えられねぇ
ヤベェー、空いた時間におねティごっこ
停滞ごっこしてると、巡礼にきたヲタに激写されます

チョコエッグ食べました、不味かったです
2個目はニホンザル(?)でした
いかつい
魚cさんと対戦してます、右スピーカーの下辺りで