タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うしゃー

トリニティ・ブラッドReborn on the Mars?「茨の宝冠」読了っ
もちろんネタバレり

かなりの節目となる巻でした
これまではアベルエステルでいってたのが、どうなるのか…
カテリーナさんがどうなったか書いてないし
なんで怒ってたんだろう
エステルの選択がちょっと意外
考えればそれ以外の選択肢はないんだけど、お話の都合的にならないと思いきや
アレッサンドロがかなりがんばってました、成長してるなぁ
応援せずにはいられないというか、がんばってほしい
ペテロはバカだけど良い奴だな…
メアリに、せめて女王の最期の言葉ぐらい聞かせてあげてほしかった
アベルさんの活躍が少なかったのはちょっとがっかり、最後は良かった
区切りということで、カイン倒すのかなぁと思ってたんだけど
やっぱり奴はラスボスなようで
その他のキャラもステキでした、特に教授
教授とケイトの関係も気になる
帝国の人達もそろそろ出てきそう
とにかく非常におもしろかったです、特に今回は人物関係と、変わったなぁ…っていうのが
エステルがんばれ、アベルがんばれ、アレッサンドロがんばれ