タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いろいろと

最近書きたいことが溜まってきたので

なんか、気づいたら、誰かの口調をまねしてる気がしてきた
節々の言い回しが誰かが言ってたなぁとか思ったり
基本の喋り方も、ネット始めた初期に喋ってた人の喋り方に似てたりして
こう、オリジナリティを追求したい自分としては、悔しいというか
名前伏せてても、あ、これは誰々の口調だってのはわかるんだけど、じゃぁ自分はって言われるとどうも
自分で気をつけるしかないんだけど

なんでこんな事思ったかっていうと、はげの口調がね、最近そんな感じだと思って
(俺が)人の事言えないなぁ…と

顔文字とかwとか
俺は顔文字は使わないようにしてるんだけど、できるだけ
それは妙なこだわりっていうか、最初のほうにそう決めて、なんでか忘れたけど
この前、メールで、顔文字つけないで返したら怒ってると思われるっていう話を聞いて
ぁー、それはあるかもなぁと思って
特に、wを使う人と喋ってる時に
ギルメンもwをたまに使って、それは全然構わないんだけども
返すときに、wつけてないと、なんか怒ってるように思われるかなぁ?と
別に心配する必要ないとはいっても、怒ってないのにそういう印象与えるのもあれだしなぁって思って
また結論がないんだけども
どうすりゃいいんだろうね