タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うしゃーおしゃーうしゃー

バイトうかたよ
年末は今年もハガキの相手です、今年は配らんけど

ふもっふみた
かなめさんがステキ
つきひめ
なんか、テンション低め
メガネとってナイフ出して走り出すところがよかた
カレー出番すくねぇー

神坂一クロスカディア? 風サワグ地ノ逃亡者タチ」買った、読んだ
いろいろネタばらしやらいろいろ
結構、なるほどと思うこととか
力抜いて読める
ネネス・トトル萌え

はげよりHELLSING6巻を借りる、読む
かっこよすぎるのは毎度の事なので
アーカードさんはちょっとお休み気味
他の人は全員見せ場が…、インテグラさんが好き
でもアンデルセンも萌えるわ
セラスのデンドロビウムがかっこよすぎ
マクスウェルもいいなぁ、トリブラもでたばっかりなので、ちょっと教皇庁びいき

お兄ちゃんどいて(略
発売する気や…あほや…